人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
死ぬ前にしたい10のこと(サッカー関係限定)
イランにやられましたね。
予想の範疇とはいえ悔しい。昨日のイランが僕の恐れていたイランとは程遠いパフォーマンスだっただけになお悔しい。この試合について反省し修正するのは監督と選手に、色々グチを書くのはジャーナリストの皆さんにお任せして、ここでは少し現実逃避して、僕の【死ぬまでにしたい10のこと(サッカー関係限定)】でも書かせていただきます。夢物語ではないですよ、現実的な目標です。

・「サッカーといえば……」と言われるような編集者になる
・「サッカーといえば……」と言われるような出版社を立ち上げる
・日本発のワールドサッカー専門誌を世界規模で発刊する
・屋上にフットサル場(自動開閉式・空調完備)付きの家を都内に建てる
・東京、大阪、神戸に草サッカー&フットサルチームを作る
・友人が自然と集まるスポーツバー(サッカーオンリー)を経営する
・Jリーグのクラブのオーナーになる
・クラブをアジアチャンピオンズリーグで優勝させる
・クラブを世界クラブ選手権で優勝させる
・息子をサッカー選手にする

最後の1つ以外は、どの目標も時間と努力を重ねれば実現可能だと自分では考えてます。そのためには日々の24時間の使い方の質をもっともっと高めて、早め早めに1つずつこなしていかなければ。……イランに負けたぐらいの失望感でボケーとしててはダメなんです!次のバーレーン戦のことを考えた時の重圧感にアタフタしててもダメなんです。

がんばれ、おれ。切り替えろ、おれ。
by takeoverproject | 2005-03-26 11:33
<< VSクリムゾン・リバーレーン。。。 現実的に考えた最終予選予想 >>