人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
日本を青く染めませんか!?
植田朝日にぃさんから日本の宣伝担当に任命されたこともあり、皆さんにお願いです!
下記、朝日さんの熱い呼びかけに共感抱いた方は、この呼びかけをぜひ拡散してください!!


「日本を青く染めろ!!」2010年06月26日

日本の皆さん、こんばんわ!!

少しお願いと言うか、ご提案があります。

決戦の6月29日、パラグアイ戦、日本を青く染めませんか!?
日本だけと言わず、世界中にいる日本人が、その日、青い服や青い物を身につけて一つになりませんか!?

ユニフォームは勿論、Tシャツ、Yシャツ、靴、ハンカチ、ネクタイ、パンツ、青いものなら何でもいいので身に付けましょう!!!

そして、それを自分だけにとどめず、家族、会社、職場などで広めてください。

南アだけじゃなく、日本、世界中でひとつになろうよ!!!!

これを見たら、みんな動こうよ!!!!
自分のブログ、SNS系、ツィッターにさっそく書き込もう。

南アからのメッセージっした。

http://uedaasahi.blog.players.tv/article/39256190.html


朝日さん熱い!!
by takeoverproject | 2010-06-27 04:59
<< !拡散中! ブラインドサッカー初体験 >>