人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
遅くなりましたが、謹賀新年。
遅くなりましたが、謹賀新年。_c0030862_132689.jpg

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

ワールドカップイヤーとなる本年は『LION HEART(勇敢な心)』をモットーに、出版という分野だけに固執せず、アパレル、映像、アート、Web……あらゆる方面でフットボールにアプローチしていきたいと考えております。

また、プレイヤーとしても2006年で20代後半を迎えるにあたり、現在のように瞬発力とダイナミズムだけでほかを圧倒する存在であり続けることが難しくなってしまう前に、そろそろ大人のプレイを身につけたいなと思っております。チーム・ジャンキーのシセから日本のカントナへと変貌します。そして目指せ生涯現役!!

生まれて初めて初詣で【大吉(英語ではexcellentなんですね〜)】を手にした今年。これまでも今年は良くなかったなーと後悔した年など1年もなかったですが、2006年はさらに期待できそうです。

生意気で唯我独尊きどりの僕がここまでこれたのもすべてみなさんのおかげです。本年もなにかとご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒これからもよろしくお願いします。ぺこり。
by takeoverproject | 2006-01-04 01:03
<< ムービー話もろもろ 働きマン!! >>