1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
重大発表×2 その壱
まず、我がフットボールジャンキーの公式Tシャツを作成します。発注枚数によって値段が若干変わってくるので値段は後日お伝えしますが(〜5000円には抑える予定)、取り急ぎ第1回の購入希望者を募集いたします。
3月からアフリカに旅立つチームメイトの出発前に完成させたいとの理由から、ちょっと急ですが希望者募集の期限は今月いっぱいとさせていただきます。

Tシャツの色は黒。黄土色の部分は実際は金色になります。ここでちょっとコストが上がるのですが、実際に版を作ってから印刷するので出来映えはそれなりのものになると思います。デザインは全体的にサッカーユニフォームを意識しつつ、“力強く、格好良く、かわいい”をイメージに作りました。

c0030862_16395641.jpg


画像上部の前面は、
左胸にジャンキーのコンセプトである「ENJOY&STRONG I LOVE FOOTBALL & FUTSAL」の文字。
右胸にジャンキーのエンブレム。
中央にチーム名「FOOTBALL JUNKY」の文字。
右下に「SINCE2004×MADE in JAPAN」の文字。

画像下部の背面は、
首下にジャンキーのチームロゴ。
中央に獅子のイラストと「I'm Footballer's King of beasts(私はフットボール界の百獣の王です)」「LION HEART(獅子の心=勇敢なハート)」の文字。ジャンキーのエンブレムのライオンは何たるかの意味合いです。
ちなみに「I'm Footballer's King of beasts」の英文が間違いでは??との指摘があり、現在ネイティブの方に確認中です。あるいは造語ということで押し通す可能性もあります。笑。

以上。値段に関係なく買います!という方々を募集します。もちろん現フットボールジャンキー東京に所属している人以外でも、関西からの希望でも歓迎します。今月いっぱいまでに下記アドレスまでお名前と希望サイズをご連絡ください。

takeoverproject@yahoo.co.jp
footballjunky@k.vodafone.ne.jp(緊急時)
[PR]
by takeoverproject | 2006-01-26 16:44
<< 重大発表×2 その弐 SEXY FOOTBALL >>