人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
名前の検索
みなさんは自分の名前をネットで検索したことありますか??
僕は学生時代には暇なときに自分どころか友人の名前まで検索して、同姓同名の活躍や微妙なエピソードをみて楽しんでました。←ちなみに学校でみんなでですよ。家でひとりで楽しんでるとこを想像していたあなた!違います!それはちょっとあやしい。。

そんななか、最近確かな情報筋から僕の名前を検索すると面白い分野のヒットが出てるよ!との指摘を受けて久々に検索してみました。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%AD%E6%9E%97%E8%89%AF%E8%BC%94&src=top&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top&b=1

なんと!学生時代まではサッカー関係のヒットばかりでかなり満足していたのですが、いまでは経済関係の方がヒット数が多い。。全然専門分野外てゆーか、うちの会社は給与明細は紙のプリントアウトなので、生まれてこのかた給与明細なんてもらったことすらないのに。。

あと、検索の最後の最後で同姓同名がいることも発見。ちょっと会ってみたい。
by takeoverproject | 2006-02-12 21:59
<< ジャンキーTシャツ完成!! Tシャツ完成パーティー >>