人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
今日は24時には寝ます
欧州チャンピオンズリーグ・準決勝。バルセロナ×ミラン。
僕は明日の朝7時に起きて、会社に行く前に録画で観ます。

ファーストレグではホームで0-1の敗戦を喫したミランは、アウェイで少なくとも1ゴールは確実に決めなければなりません。シェフチェンコを筆頭に世界トップレベルの優れたストライカーを何人も抱えるミランにとってそれほど難しい課題でない気がしますが……、

僕は迷うことなくバルサの引き分けか勝ちを予想しています。
どう考えても今のバルサは止められませんよ。もう説明の必要がない攻撃力に、最近は守備の安定感と厳しさもグッと増しました。そこにファーストレグでの勝利、ホームのアドバンテージ、直前のリーグ戦の延期による幸運な休息と追い風だらけです。ホームでロナウジーニョに完全に子供扱いされていたガットゥーゾがアウェイであのロナウジーニョを抑えられるとは思えないですし。。

ただ何が起こるのか分からないのがサッカーの醍醐味。
そして歴史に残るスペクタクル&スリリングな試合になるのは間違いないと思います。

一体どちらのチームがアーセナルとの決勝戦に挑むことになるのでしょう。ワクワク。
by takeoverproject | 2006-04-26 20:32
<< ダイスラー…… 結婚式(初出場) >>