人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
最近お気に入りのネットショップ
★旅するTシャツ雑貨屋「アジアン・ラティーノ」★
(http://www.asian-t.com/index.html)

ネット上で最近お気に入りのTシャツ&雑貨屋さんです。
「民族の英雄をテーマにしたエスニック雑貨店を作ろう」というコンセプトのもと、店長自らがアジアン&ラテンの国々を中心に世界各国を旅し、その国や地域での英雄のTシャツや雑貨を仕入れ、発売しているというお店です。そこにはチェ・ゲバラやボブ・マーリィ、マルコムXなど偉大な英雄達を象ったオシャレなTシャツが揃い踏みですねん。
さらに!南米の英雄といえばマラドーナ、ペレ、ロナウド……サッカー選手も外せません。日本では売っていないサッカーTシャツも充実。まさに僕のためのお店です。店長が来月23日から3週間ほどアルゼンチンとブラジルに買い出しに行くとのことで、僕はすでに「フットボールファッション」ものをお願いしてあります。

ただ、このお店どれも安いんです。日本のブランドが変に南米テイストを意識して作ったオシャレっぽいTシャツなんかが当たり前のように1万円とかで売られている昨今。現地のTシャツが3000円前後で買えちゃうんです。一度ご覧アレ。


ここの店長さんとも仲良くさせていただいておりますが、今回も別にお店のまわしものではありませんから。。あしからず。
by takeoverproject | 2005-01-28 21:57
<< やりたいことと、できること 近況報告 >>