人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
ジャンキー蹴り納め&忘年会
ジャンキー蹴り納め&忘年会_c0030862_20291950.jpg

まずはフットサルの蹴り納め。集まったのは30人弱。これだけ集まれば(しかも皆がかなりスタミナがついてきてるので)4時間ぶっ通しでもまだまだ皆やり足りないという感じ。2004年のジャンキー東京発足時からは今の人数もプレー時間も考えられないですね。最初はいつも10人ギリギリで必ず誰か足つってたのに。しみじみ。。
そしてこの日もいつものジャンキーフットと変わらずひたすら試合に次ぐ試合。チームを変えてまた試合の繰り返し。最後にきっちり勝敗を決めるミニ大会を開催して、けが人もなく無事終了。
ちなみに僕のミニ大会の結果は、来年からシンガポールに武者修行に出る義兄弟、猪武者の張飛チームに優勝をあえて譲って2位。まー。まずまず。ちなみに最下位は三国志でも曹操に敗れて負け癖のついている軍師の関羽チーム。笑。わざわざ名古屋からジャンキーフットをするためだけにカサナミとコースケが駆けつけるなど大満足の蹴り納めでした。


ジャンキー蹴り納め&忘年会_c0030862_20301627.jpg

そして忘年会……楽しかった☆こっちは30人超え。もはやジャンキー恒例の韓国料理屋貸し切りで大はしゃぎ。“結婚します”発言あり、“求婚します”宣言あり、忘れられないめでたい会になりました。ビールとマッコリがすすむすすむ。おさむいさむ。そして宴は3次会へと延々続きましたとさ。チャンチャン。

2007年もジャンキーは不滅です!!
by takeoverproject | 2006-12-20 20:30
<< 【第1回私的アカデミー賞198... 明日はフットサル忘年会☆ >>