人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
2007年決意表明◎
2007年決意表明◎_c0030862_160864.jpg

皆様あけましておめでとうございます。

久々に関西に帰らなかった年末年始2006-2007。わざわざ関西から東京までキングに会いに来てくれたみんなに改めて親愛なるハグを。東京=リョウスケとなってくれていることが嬉しいよ。そして各忘年会。大掃除を手伝うと家に来て散らかして帰った義兄弟。笑。あと年始からダダ込みの明治神宮にガラガラの31日早朝に初詣(?)など思いのほか充実した年末年始でした。

そしてあらゆる点で妥協なくすべてに向き合えば、積み上げてきたキャパを軽く超えることは間違いない2007年。過去最高の大きな壁にぶち当たるであろう仕事に対しての自分へのノルマはあえて設定せず、目の前の環境に全力で取り組み、自分自身の今の正確な位置を把握する年にしようと思います。友人知人のみんなとのプライベートな時間がかなり削られることになるやもしれませんが2週間に1度(今月は6日と20日!)のジャンキーフットサルは必ず欠かさないのでメインはその場でお会いしましょう☆

とはいえ仕事とフットサルだけの1年というのも少し寂しいので2007年はプライベートな目標をふたつ設定したいと思います。

【目標:其の壱 2007年より毎年最低1回海外に行く】
「成功してから思う存分行こう」と考えていた海外への思いを強くする出来事や出会いがやけに続くのでその流れに身を委ねることにしました。思えば専門学校最後の1年をスペイン留学に変更しようと決心していた僕。その決心に対して「その金と時間があるなら1日でも早く東京に出て自分を磨け」とアドバイスをくれた尊敬する大先輩。結局サッカー界の第一線で活躍する先輩のアドバイスを選んだ自分の決断にはまったく後悔してないですが、そろそろ海外への思いを解禁しても生き方にブレはないだろうと考えまして。当面は親しい友人知人の住むアメリカ、イギリス、シンガポール、スペイン、オーストラリア、ケニア、そして憧れのイタリア(シシリー)あたりに照準を定める予定です。

【目標:其の弐 サッカー観戦を増やす】
その1の海外進出と掛け合わせた各国生観戦はもちろん、日本各地の国内生観戦も増やす予定。最近は映画を観過ぎて良い作品に出会う確率も下がってきましたし、せっかくスカパーのサッカー全部観れるわけなのでテレビ観戦ももっと増やそうかなと。

というわけで2007年。2010年W杯に向けた初年。本年も変わらず何卒よろしくお願いしますm(._.)m
by takeoverproject | 2007-01-02 16:10
<< キャベツと野洲と恋に落ちる確率 サッカー関係者フットサル&新年会 >>