人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
不眠不休。
シンガポールの義兄弟に見られると嫉妬して泣かれそうですが、今週は楽しいイベント満載。

まずは20日。会社メンバーを集めて親睦を深める意味での飲み会。急造編集部なんですがなんだかアットホームな良い雰囲気があります。うん、悪くない。

そして21日。大阪から仕事で上京してきた親友ウツミと、上京してしばらく経つのになぜか初原宿の後輩イハとともにオーシーエー軍団で朝一の店も空いてない時間から原宿を練り歩く。そして来週結婚するオーシーエーの後輩にプレゼント購入。
そこからジャンキーメンバーも合流して川崎フロンターレ×バンコク・ユニバーシティ戦を観戦。深沢選手と仲が良いというセパタクロー日本代表の寺本さんらセパタクロー軍団と共に深沢選手の応援でアウェイ側スタンドに陣取り、まさかの先制点に大盛り上がり。アジアレベルでの日本人対決。見ていてすごく危なっかしいのにファインセーブ連発のバンコクGKと見どころ満載。とても見応えのある試合でした。結果は1-1ドロー。
そのまま夜はジャンキー×ウツミで名古屋料理の居酒屋「山ちゃん(新大久保店)」へ。大阪LOVEを貫き通してきたウツミが東京進出に若干惹かれるほどみんなでワイワイ楽しい時間でした。

そして明日(23日)は編集長×社長×専務×営業部長で食事会。らしい。これから毎週行うそうです。。なんか優良会社っぽいイベントですが金曜晩に仕事ができないのは痛い。

で、24日大阪に帰還します。ジャンキーメンバーのサワちゃんの結婚パーティのため。かなり楽しみだ。まさか自分が大阪にアウェー気分で乗り込むことになるとは。笑。
そしてパーティ終了後は心斎橋でジャンキーメンバーとオーシーエーメンバーをまぜこぜにして飲み会やります。参加したい大阪メンバーはご連絡を。あ〜、すーさん残念!

で25日は母校にて講演&関西のラジオ出演予定。まだ何にもネタ考えてません。。
by takeoverproject | 2007-03-23 00:40
<< 大阪遠征から辿り着いた未来予想図 走り続ける理由はある >>