1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
友人の著作
いつもお世話になり親しくさせていただいてるサポティスタさんが久しぶりの著作を出版されました。それほど年は離れてないけれど素直に尊敬できるフットボールエディターの彼の本だけに11月21日発売で僕もまだ未読ですがまず間違いなし。サッカーファン必読!

サッカー馬鹿につける薬

ちなみにサポティスタさんでたまにこのブログを取り上げていただくと1日のアクセスが急に2000を超えたりする&サッカー関係者はみんな見てるので気まぐれ日記とはいえサッカーに関わる日記は気が抜けない。笑。

ちなみにいつもお世話になり親しくさせていただいているそれほど年の離れていないあの方のサッカーファン必読の著作といえばなんと言っても!

萌えもえ!W杯観戦ガイド

(一見)男前で(初対面では)クールなあの方が必死に女の子口調の原稿を書いてる姿を想像するだけで笑える。クックックッ。(>。<)。
[PR]
by takeoverproject | 2007-11-06 01:46
<< TAKE OVER PROJECT 光の射す方へ >>