1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ラジオ出演
明日ラジオ出演いたします。

--------------------------------------
番組:エフエム浦和「レッズパワーオブタウン」
時間:17時25分頃から20分ほど
形態:スタジオ生出演
--------------------------------------

地域限定のコミュニティ放送局なので埼玉でしか聞けないラジオのようですが、下記公式サイトやサイマルラジオというサイトを経由すれば全世界の誰でも生放送を聞けるそうです。

「REDS WAVE公式サイト」
※動画も流れちゃいます
http://redswave.com/

「サイマルラジオ」
※上記で音が途切れる場合こちらのほうが試聴が安定しているそうです
http://www.simulradio.jp/

……とはいえ何の下準備も出来ておらず、休日出勤で夜を徹して仕事に励んでいる今日この頃。中林編集長のアドリブ力が問われます。人生日々勉強!
[PR]
by takeoverproject | 2009-09-28 00:00
2009年の集大成
新刊「図解イタリアの練習」がついに発売。本書は日本サッカー界にとって重要な1冊になること間違いなし。「日本のサッカーが学ぶべきなのはブラジルかイタリアか?」、結局それは両方なのだと思います。指導者の皆さんひとりひとりが下記2冊に目を通して、消化して、それぞれのご判断で選手育成の参考にしていただければ。
c0030862_2411346.jpg


そして!最新作も本日ついに無事入稿完了。こちらの詳細はまた後日!
c0030862_2453636.jpg


そしてそして!今週末からの連休はガッツリお休みいただいて、新居に引っ越し&毎年恒例のジャンキー合宿。我がフットサルチームも気づけば結成6年目、僕にとっていまや東京の愉快な大家族です。
c0030862_3134386.jpg


そしてそしてそして!連休明けから本格的に2009年の中林良輔の集大成編集本がクライマックスを迎えます。最初の打ち合わせから制作期間約1年。皆さんに生涯手元に置いていただけるような素晴らしい作品がお届けできると思います!大いに期待してお待ちください!!

今年もあと2カ月とちょっと。仕事もプライベートも妥協することなく精一杯楽しまねば☆
[PR]
by takeoverproject | 2009-09-17 03:07
そういえば今月
ラジオ出演のお話をいただきました。

なんでもカリスマ(……とは言われてませんが)サッカー書籍編集者としてオススメのサッカー本を紹介するという、読書の秋と兼ねたワンコーナーとのことです。

そういえば最近他社さんのサッカー本の研究をサボり気味だったなということと、自社本の宣伝も織り交ぜていいとのことなので即答で引き受けさせていただきました。詳細はまた後日。

そこで皆様、最近読んで面白かったサッカー本を教えて下さい!!
[PR]
by takeoverproject | 2009-09-12 05:14
会社でひとり楽しい夢を見る
ここ2カ月ほどデスクワークに追われるアクティブさの足りない毎日です。皆様ほんとに最近付き合い悪くて申し訳ない。あぁ、ボールが蹴りたい……平日に。笑。

最近「テレビで欧州サッカーばかり観てないでもっとJ1&J2を生で観なければ!」と真剣に考えており、より試合を楽しむためにと思い立ち、数年ぶりにトトを買い始めました。

前回手始めに100円分(1通り)買ってみたところ、予想外の惜敗。
いえいえ、ビギナーズラックじゃないです。これは優れた戦術眼です。

というわけで2億円当選時の使い道をあらかじめ決めときたいと思います。

2000万円……夫婦両家の両親に1000万円ずつプレゼント。
3000万円……皆様への感謝の気持ちを込めた盛大な結婚式。
        豪華料理、豪華ゲスト、豪華プレゼントで会費ゼロ。
1億円……………サッカー総合会社起業の運転資金。
5000万円……起業に苦戦を強いられた場合の最後のチャンス。
        不要の場合は世界一周旅行費。

あと高級車も欲しいし、家(フットサル場付き)も欲しいし全然足らないなー。何回か当てないと!

















……俺、仕事しろ!
[PR]
by takeoverproject | 2009-09-11 02:29
無事に
パソコンが復旧いたしました!

ご迷惑をおかけしました&お騒がせしました!!

先週末は念願の彼に会ってきました!!!
c0030862_5391480.jpg

c0030862_5392234.jpg

[PR]
by takeoverproject | 2009-09-05 05:39