人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
身近なことからコツコツと
というわけで、あと34日後と迫ったW杯に向けてテンション上げなければと考えている今日この頃。今週&来週は珍しくデスクワークで会社にベッタリの日々のため、黒×金のフォルムが好みすぎるコカ・コーラ・ゼロフリーを飲み、ガリガリ君の日本代表バージョンを食してひとり気分を高めています。

ちなみにFIFAオフィシャルスポンサーのコカ・コーラの下記サイト、なかなか面白いですよ。

http://fifa.cocacola.co.jp/

そしてFIFAオフィシャルスポンサーといえば我らがソニー。ついに動き出します!銀座ソニービルがフットボール一色になります。中林も来週入稿が終わり次第駆けつけますので皆さんご一緒しましょう!

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201005/10-055/

原宿のワールドカップトロフィーツアーはまだやってるのかなぁ??
身近なことからコツコツと_c0030862_264660.jpg

by takeoverproject | 2010-05-08 02:05
<< 気持ちを切り替えて、 尊敬と危機感 >>