人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
世界に1つだけのTシャツ+mixiバトン
作りました。
世界に1つだけのTシャツ+mixiバトン_c0030862_2244377.jpg


↑という短いブログをアップした直後にmixi繋がりでちょうど【ファッションバトン】とやらをいただいていたことを知り、仕事も今は待ちの時間なのでついでにお答えします!

『★01:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。 』
社会人になってからは専らフットボールファッション。最近はとくにサッカーユニフォームを街着としてサラリと着るコーディネイト。色味で最近アツイのは黒×ピンクのコーディネイト。パレルモ(http://www.ilpalermocalcio.it/it/home/index.jsp)のユニフォームが欲しい!

『■02好きなブランドを3つ厳選して答えてください。 』
・JOGARBOLA(ウェア)
・Carhartt(パンツ)
・BVLGARI(アクセサリー)

『■03よく読むファッション雑誌は何ですか? 』
FOOT STYLE(smart増刊)

『■04買い物は、どこの町に行く事が多いですか? 』
原宿→渋谷→銀座→池袋

『■05買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派? 』
明確な目的があればひとりで。普段はふたり。何人かで行くのはあまり好きくない。

『■06今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?』
クリスマスに彼女に買った数万円のコート

『■07最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。』
金色のナイキのバッシュ。色が好みだし、目立つ。あと普通は日本には売っていないものらしく、ナイキに詳しい人に見せてもみんな「初めて見た!」と驚いてくれる。

『■08好きな色の組み合わせは?』
基本は黒×金。

『■09おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?』
中1で神戸の三宮を練り歩きはじめた頃。当時はもっぱらアーミー系(主に軍パン)1点使いに古着系ファッション。どちらも安くて、古着はオシャレに見えて、アーミー系は強そうに見えるから。だったと思う。

『■10振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。』
フットサル後のハイテンション状態で街に繰り出し、だんだん冷静になってきてふと気付いたらジャージで銀ブラしてたとき。しかもそのジャージ姿で会社同僚のセレブに会ったとき。

『■11お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?』
おしゃれ代。ただおしゃれ代をフットボールファッション代に置き換えた場合は食費。フットボールファッションの最前線に立つのは仕事の一貫なので。

『■12好きな異性のファッションは?? 』
その異性に似合っているか本人がとても気に入っているのであれば、僕もそのファッションが好きになれる。ただ、強いて好みを挙げるとやはりお姉系。神戸出身なので。

以上!
僕はmixiでは日記を書いておらずここのみなので、次なるバトンの引き継ぎは無しの方向で。このトラックは僕が最終走者です。
あ、そーいえばこのブログを読んでくれていてmixi未加入の方はパソコンメールのアドレスを教えてください。お誘いします。ノガミさん!ご連絡ください!!
by takeoverproject | 2005-09-13 21:53
<< J2観戦 in 横浜 日本代表本無事入稿!! >>