人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
人生とH2
最近自分にとって身近な人たちの動きが慌ただしい。

結婚、退職、上京、改めて学校に入学、ヘッドハンティング、渡英、オージー移籍、アフリカ移籍……。

そういう時期なのか。。
彼、彼女らはしっかりと考え、悩み、自分にとって最良だという大きな選択をした。素晴らしいことだと思う。
今の自分はw杯までのサッカー本ラッシュのことだけで頭がいっぱい。1年先のことも考えられていない状況。自分の今後の人生についてじっくり考える暇がないというのもそれはそれで考え物だ。。

大きな決断をしたみなさんに幸あれ!


今日は久しぶりに気分転換を兼ねて外でゆっくりまったりランチを食べた。
お店に置いてあった『H2』を久しぶりに読んだ。最初に読んだのは中学の頃??あだち充もやっぱり天才ですよね。彼の描くキャラクターはそのすべてが魅力的。『H2』と『タッチ』大人買いしようかな。

ちなみにぼくはヒカリよりハルカが好きです。なのであのラストはそれほど嫌いじゃない。
人生とH2_c0030862_4392629.jpg

by takeoverproject | 2006-03-04 03:32
<< 有限会社フットボールジャンキー設立 小指が、、、 >>