人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
カズと柴咲コウがポンズダブルホワイト
うーむ。忙しい。。すごく忙しい。。そして気が重い。。

とくに今あっぷあっぷ状態で抱えている仕事がどれも精神的にすごく重くて神経をすり減らされる類の仕事が多く、それでいて一つひとつにじっくり時間が割けないこともあってトラブルが続く。うーむ。けど負けてはいけない!グチはいけない!この久々に訪れた負の流れをなんとかプラスに転じて盆休みまでにすべて解決しなければ!!

その一方で、いま進めている仕事でなんと!学生の頃の僕にとって憧れの双璧であった“キングカズ”と“柴咲コウ”のインタビューがダブルで実現できそうです。学生時代はずっとマリノスのファンだった自分にとって唯一他チームの選手で無条件の声援を送ったのがキングカズでした、そして柴咲コウはポンズダブルホワイトのCMに出演していてまだ名前も知らなかった頃から「好きな芸能人は?」と聞かれると「あのポンズダブルホワイトのCMに出て『ファンデーションは使ってません!』って言う人」と答え続けてきました。ただひとつ大きな問題が。。インタビューが行われるのは来年の夏……たぶんもー会社にいないでしょうね(ノ_・、)


まーともかく明日のフットサルですべて発散してきます!!
カズと柴咲コウがポンズダブルホワイト_c0030862_223512.jpg

by takeoverproject | 2006-07-29 02:23
<< オシムジャパン 日本代表メンバー発表 >>