人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981年8月16日(獅子座)神戸出身。東邦出版に勤務するフットボールジャンキーな編集長・中林良輔による多角的サッカー日記。カントナとゴッドファーザーをリスペクトし、心のクラブはマンU。
by takeoverproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フットサル×フットサル
切羽詰った忙しい毎日なのは本当なんです。

ただね。原稿待ちの空き状態だったので日曜日フットサルやりました。
スキマスイッチのアフロの人とフットサルやりました。

あとね、今日はね、打ち合わせの後どうしてもと誘われてフットサルやりました。
ヤングジャンプのグラビアの女の子たちとフットサルやりました。

いやいや。切羽詰った忙しい毎日なのは本当なんです。

けど25日のジャンキーフットサルもたぶん(というか確実に)行きます。
22時からバスケ選手と打ち合わせですが。

……どうにもフットサルの誘惑にだけは勝てない。。

とはいえメリハリは大事ですよね?オンオフは必要ですよね??
ね、ゲルさん!!……フットサルに夢中で電話気づかなくてスイマセン。。
今夜から心機一転バリバリ働きますm(。_。)m
by takeoverproject | 2007-08-21 01:24
<< NO FOOTBALL,NO ... 『BOBBY』 >>